バス通勤と筋トレと。

普段は自家用車で通勤しているのですが、故障して廃車になってしまったので次の車が納車されるまでバスで通勤しています。とはいえ、うちのすぐ近くのバス停には都合の良い時間にバスは来ません(田舎なので)。交通量の多い道にある大きなドラッグストア前のバス停まで自転車で出向きます。雨の日は徒歩で30分弱です。今日は雨で、少し家を出るのが遅くなりましたが思ったより速く歩けず、少々遅刻しました笑

前向きに考えれば運動量がとても増えました。

昼休みにも職場から歩いて15分のところにあるカーブスに通い、筋トレにも励んでおります。

運動すると身体があったかくなり気持ちも前向きになりますね。明るい老後のために体力を維持たいですね。