バタバタしてます

f:id:potenyanko:20230131100252j:image
朝からバタバタしています。今朝は少し寝坊をしてしまいました。

今夜は同僚のお父様のお通夜があるので喪服やそのための靴やバッグを袋に用意する。

長女の弁当を作る。朝食を同時に用意する。洗濯をする。

PTA関係の連絡。急いで手紙を書いて子供に持たせます。

子供が出かけたら洗濯物を干し、「なっちゃんのお弁当」を観ながら急いで朝食を食べる。

掃除機をかける。

今朝の調理や食事で出た洗い物をする。

着替えて車出勤。既に10分ほど遅れている。始業近くギリギリ到着。

 

昼休みに日赤の神経内科へ行く。1ヶ月ごとに偏頭痛を抑える注射をしています。

病院終われば急いで昼食をとり13時半からまた仕事。

 

仕事が終わったら喪服に着替えてお通夜へ向かう。

焼香が終われば帰宅。

車で30分くらいかかるかな。

 

今夜の夕飯はテイクアウトで済まそうかな?

 

明日は次女の高校入試。

学力テストと面接を1日で行うのでお弁当を持たせます。遠いので車で送迎します。仕事が休みの日で良かったよ。

 

次女がすごく不安がっています。

大丈夫。きっと大丈夫だよ。

それになにがあっても必ずフォローするから精一杯やっておいで(^^)